« このFX手法に出会い、正に目から鱗の衝撃を受けました。 | トップページ | ドリームゲートFX »

空売りはおろか、まだ信用取引をやってはいけない人とは?

私が構築した空売りテクニックとの一部を公開すると・・・

空売りはおろか、まだ信用取引をやってはいけない人とは?

取引きの基本を理解しないでの投資は無謀です。

信用取引を行う際はレバレッジに対する考えが重要です。

それを知らずに取引をするとライブドアショックに退職金全て投じ 取り返しのつかないようになったりするのです。

信用取引口座を開設すれば、これまでの約3倍の売買が出来ますが、このレバレッジに対する注意点とは?

信用取引を始めると同一銘柄にこれまでの3倍の、

資金投入ができ、利益がこれまでの3倍になると考え、

ついいつもよりも一度に沢山買いたくなりますが、それでは、リスクが大きくなります。

渋谷流ある上達の鍵を握る事により マーケットからの退場リスクを最小限に抑えられます。

空売りに対する、最初に必要な3つの考え方とは?

本来、初心者の投資の王道というのは、全体相場が上昇トレンドにある時に、

上がり続ける銘柄の上昇トレンドの波を捉えるというものですが、

下げ相場においては、これができません。

しかし、この3つの考え方を理解することにより…

空売りを知る事により、よくわかる空売りをかけれないポイントとは?

このポイントを知ることにより、

逆に買いのタイミングが瞬時にわかってしまうのです。

デットクロスをバカにしてはいけません・・・

デットクロスをタイミング下がってから5日移動平均線で

空売りを掛ける5日移動平均線を下回ったら売る

と言うことをしっかり頭に入れてください。

とにかく我慢しなければならない、渋谷高雄の過去最高記録の月のトレード手法とは?

渋谷高雄が過去最高を出した月の投資戦略に興味はありませんか?

DVDの中でその手法が何なのかを明らかにしております。

詳しくはこちら

空売りはおろか、まだ信用取引をやってはいけない人とは


株システムトレード【極】‐KIWAMI‐

「ユダヤのサイン」-もう塩漬け株とはサヨナラ!

仕手株完全マニュアル

財務諸表を見ない「イベント投資」セミナーDVD

渋谷高雄の実践セミナーDVD

資金が10倍・20倍になる10倍株投資法


« このFX手法に出会い、正に目から鱗の衝撃を受けました。 | トップページ | ドリームゲートFX »

」カテゴリの記事