« 「楽楽メンタルスキャルFX」【1月限定販売】 | トップページ | 【31日まで先行販売価格】FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』 »

FX自動売買は便利なので使いたい、でもダマシは怖い・・・新基軸FX自動売買! 

新基軸FX自動売買!

 

自動売買は便利なので使いたい。

でもダマシは怖い・・・。

じゃあ一体どうすればいいのでしょうか?

 

はい! その答えをお教えしましょう!^^

ダマシシグナルを回避しようなどと考えなくても良いのです。

上手に付き合えば良いのです^^

 

大変お待たせしました^^

ダマシとの上手な付き合い方をを体現した、

REO-primoの新発想 『遠距離俯瞰理論』を説明しましょう!

 

『ダマシ』を回避する事が不可能なら、

又は、回避できる率が低いなら無理して避けようとしなくて良いのです。

たとえダマシに引っかかったとしても、

痛くもかゆくも無いようなトレードをすればいいのです!^^

 

始めに言っておきましょう!

REO-primoは平気でダマシに引っかかります。^^

ビックリしましたか?^^

 

REO-promoの平均損益pipsの数値

■平均獲得pips=270.87pips

■平均損失pips= 48.24pips

ダマシに引っかかっていながらにしてこの数値なのです!

 

1つ面白い実験の結果を報告しましょう。

上記の数値は、REO-primoの実績ですが、

実はこの実績期間をバックテストの対象として

もう1つの興味深い実験を行ってみたのです。

 

まず、この実施期間(2年間)の全エントリーを出します。

そして、その中から『ダマシシグナル』に引っかかったトレードのみを削除します。

 

もうおわかりですね?

そうすると、REO-primoが、

ダマシに一度もかからなかった運用の過去データ』を出す事ができます!

もちろん実際には、

1度も『ダマシ』に引っかからないなんて事はないのです。

バックテストだからこそ、

過去の全シグナルを見ることができるので、そういう検証ができるのです。

 

そこで、大変驚くべき結果がでてきました。

なんと、『ダマシに引っかかったREO-primo』と

『ダマシに引っかからなかったREO-primo』の間で

2年間で1000pipsしか利益額が違わないのです!

詳しくはこちら

 

FX自動売買は便利なので使いたい、でもダマシは怖い・・・新基軸FX自動売買! 

 

 

 

 

 

 

 

 

【FxProfitTrigger】&Fxクロスドライブトレード手法

FXプロトレードスキャルピング

FXスキャルマスター

FX自動売買ソフト・PROFIT FX

いぶきシステム

20万円を一億円に変える投資方法

Pinpoint FX / Cloud9 System 

 

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

 

« 「楽楽メンタルスキャルFX」【1月限定販売】 | トップページ | 【31日まで先行販売価格】FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』 »

FX」カテゴリの記事