« 『100%の利益確定ポイント!!』 ハイパワースキャルピング- | トップページ | 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー »

REO-PRIMO アールイーオープリモ FX

REO-PRIMO アールイーオープリモ FX  

REO-primoは、プロのトレードスタイル

『損小利大』を実現させることを命題に製作された自動売買です。

通貨ペアの特徴として50pipsは拾いすぎず

負けすぎない値幅であり

負けたとしてもREO-primoが取り返して余りある値幅だという事です。

REO-primoは、エントリーに際しては短期的な値動きを見てエントリーします。

自動売買でよくあるのは、

動作をONにしたがなかなかポジションを持たないというのがあります。

ポジションを持たないのではチャンスは来ませんね?

これは、トレンドフォロー型の自動売買によくあるのですが

トレンドが余程キッチリしていないとポジションを持ちません。

トレンドが出ても何本かの足をみて

(値動きの経過を見て)

まだトレンドが継続しているようなら

ポジションを持つみたいな設定をしているのです。

そんなこんなでポジションをやっと持ったらトレンドが終ってしまった、

なんて経験ありませんか?

はい^^

様子見も程ほどがいいのです^^

必要以上に長期的な値動きを確認していてはチャンスを逃します。

ですのでREO-primoは、

エントリーを短期の値動きで見るのです。

そうする事によって、エントリーチャンスが増えてきますので

中々ポジションを持たずにイライラするという事もありません。

そして、イグジットに際しては長期的な値動きを見て利食いします。

この時に、『拾いすぎずに負けすぎない』損切り設定の50pipsが効いてきます。

ポジションを建てた後にももちろん値段の上下は起こります。

利食いを長期の判断で行う場合は、

損切りのラインを拾わない限り、継続して利益を追求する事になります。

ポジションを持った後は長期的な相場の流れを見て

利食いのチャンスを伺う訳ですね。

そうする事で、1つのポジションが持つ利益幅の可能性がグンとあがります。

短期の判断でチョコマカと決済していては労力ばかりがかさみ、

大きな利益にするまでがしんどくて仕方ありません^^;

値動きは、上昇・下降・レンジの各トレンドを含みながら流れていきます。

利食いを短期の判断でしようとすると、

以下のような弊害が多々起こります。

詳しくはこちら

REO-PRIMO アールイーオープリモ FX 

『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる

ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック

FX Double Twister

FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid

自動売買FX反転くん

FXだれでもプロトレーダーくん

FX自動売買ソフト・PROFIT FX

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

« 『100%の利益確定ポイント!!』 ハイパワースキャルピング- | トップページ | 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー »

FX」カテゴリの記事