« 乱獲FX | トップページ | <2WayアンドロイドFX> 投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた! »

【DTS】FXシグナル配信サービス

【DTS】FXシグナル配信サービス

 

本物の投資顧問業者のFX配信が初月無料で受信できます。

 

お手続きが完了しましたら、

ご登録メールアドレスに毎日の結果が更新されているブログのURLが届きます。

(通常、このブログを閲覧するには、ID,PWが必要となっており、会員の方しか入る事ができません)

 

2009年8月からモニター募集で申込いただいた方に

「【DTS】FXシグナル配信サービス」の無料提供を開始した以降、

仮に初期資金10万円程度で取引を始めた場合、

1万通貨固定でローリスクの運用方法にも関わらず、

6か月で資金総額は約9倍の86万円になったという事です。

 

もちろん、運用を始めてから

追加証拠金を入れなければならない状況は一切ありません。

更に、会員専用ブログでも見られない

有料配信開始までの期間の細かい成績をあえてご紹介すると。



期間: 平成21年8月18日~平成22年2月12日
年利: 1520%(単利運用)
取引回数: 170回
勝敗: 104勝 65敗 1分
勝率: 61.1% 
プロフィットファクター: 2.15

という様に全てにおいて、申し分無い数字をたたき出しています。

 

もちろん、有料化した以降もこの成績をたたき出す

売買注文の全てをそのままメールで配信し、

会員専用ブログで公開していたので、嘘偽りなどは一切ありません。

 

寧ろ、弊社は正式に金融庁にも認められている

投資助言・代理業登録業者であるので、

適当に都合のいい結果だけを並べて、

煽って申し込ませるような姑息な真似はできないですから。

 

仮に万が一、そんな事をしてしまったら、

金融庁から一瞬で目を付けられ行政処分を受けてしまいますし。(笑)

 

実際、多くの会員の方々がこの配信を一日に1,2回受け取り、

チャートや新聞を見ることもなく、

コーヒーでも飲みながら数回クリックし注文をするだけで、

10万円を半年で約90万円までにするプロの取引を再現出来ているのです。

 

 また、これだけの結果を誇っているのもあって、

無料モニター会員さんや有料会員さんから沢山の喜びの声が届いています。

そのプロの取引を再現した各会員の方々からの

メールをいただきましたので、ここでご紹介します。

詳しくはこちら

 

 

 【DTS】FXシグナル配信サービス

 

 

 

 

 

Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA

スキャルピング FX プロ

FXオートプロフィットトレーダー

ラグジュアリーFX

乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」

 

 【今日の新着マニュアル】

NEWインフォカート公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォスタイル公式サイトへ

« 乱獲FX | トップページ | <2WayアンドロイドFX> 投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた! »

FX」カテゴリの記事