« Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」 | トップページ | ワンタイムFX ポンド円  8月8日まで1ヶ月完全無料 »

乱獲FX

乱獲FX

年間1万pips!

資金10倍の超絶ノウハウ

システムトレードと裁量トレードの双方の強さを併せ持ち、

双方の弱点を消し去った 画期的トレード法でありながら驚くべきカンタン手法。 

世界中の投資家の様々な思惑から、売りと買いが交錯し、

思った通りの反応が出ないことも多いのです。

一見、世界を視野に入れたグローバルな判断のようですが、

実は、非常にリスクの高いエントリー根拠と言えるのです。

また、インジケーターだけを根拠にするトレードもお薦めできません。

なぜなら、インジケータは未来をライン化しているわけではなく、

常にチャートの動きにつられて動くだけだからです。

世界中の幾千の研究家が研究しても、

“未来を完璧に言い当てるサイン”などは絶対に存在しません。

当然、そんなものがあれば、

まず億万長者が現れ、そして、相場は崩壊します。

そんなサインやインジケーターが登場するでしょうか?

その可能性はタイムマシンの出現と同じくらい、今の段階では妄想にすぎません。

リスクについての考え方にも触れましょう。

もちろんリスクは出来るだけ回避するのは当然です。

それでも全てのリスクを回避できるわけではありません。

これは裁量トレードでもシステムトレードでも同じです。

目の前のチャートの状態が本当にリスキーな状態なのか?

今までのノウハウではその判断さえ難しいのだと思います。

もうお分かりでしょう。

勝てる鉄板技を持ちながら、リスクを管理出来るようになれれば、

あなたのFXの世界はガラリと変ります。

乱獲FXは“トレードの理想”を可能にするノウハウなのです。

私も天才肌ではありません。

現に、過去には大変な損失も経験しています。

最下層から大逆転で辿り着いたシンプルノウハウ。

漁獲制限はありません(笑)いくらでも利益を“乱獲”して下さい。

詳しくはこちら

乱獲FX 年間1万pips!

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」

ラグジュアリーFX

2WayアンドロイドF>

FX孔明オートトレードシステム

『パラボリック&1Mスキャルのススメ』

FX自動売買システム「iBands」

【今日の新着マニュアル】

NEWインフォカート公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォスタイル公式サイトへ

« Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」 | トップページ | ワンタイムFX ポンド円  8月8日まで1ヶ月完全無料 »

FX」カテゴリの記事