« FX紫苑-SHION- | トップページ | FX-WEB広辞苑 »

日経225先物ミニ BTF投資術

日経先物ミニ BTF投資術

「日経225」で手堅く効率の良い運用方法
月額150%を利殖していく投資法の決定版!


-簡単なテクニックこそが最強なんですね-

僕は株歴5年程でパソコン4台、ツール5本を使用して
テクニカル、ファンダメンタルに関する知識も豊富
と自信を持っていました。

しかし、
昨年あらゆる手法が粉砕されてしまい、
なにがなんだかわからなくなって、
藁をもすがる思いで投資系商材を物色しました。

ポイントは僕がこれまでの考え方を一度捨てて
イチから学べるマニュアルがないか?

というところから。

村上さんの手法を教えていただいた時、
こんなやり方でいいのか?
と。正直、驚きました。

というよりも僕のやってきたことや学んだことなど、
無用の長物だった!
という事実。データや不要な知識を頼りにする愚かさを知りました。

結果を出す人間のシンプルな考え方を
イチから学べたことが今回の大収穫です。

もちろん利益を出せていることにも感謝です。

詳しくはこちら



日経先物ミニ BTF投資術








【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト
225トレードシステムAegis225
225ジャイアントスイング 売買戦略レポートを無料配信
日経225オプション取引専用ミリオン戦略
日経225『”SIGMA"システム ベーシック』
225パーフェクトデイ
日経225先物講座~節とポイント~

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル


« FX紫苑-SHION- | トップページ | FX-WEB広辞苑 »

」カテゴリの記事