« 5万円FX 5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法 | トップページ | 4戦略スキャルピングEA! FXデイトレード(スキャルピング型) に特化したトレーディングシステムです »

FX斬 ~攻撃的スキャルピング型自動売買システム~

FX斬

元証券会社ディーラーのFX自動売買システム

~攻撃的スキャルピング型自動売買システム~

ドルフランを対象にしたFX完全自動売買ロボットです。

どんな相場にも強いスキャルピング自動売買システム。

『FX 斬』の取引スタイルは逆張りのスキャルピングです。

2つの異なる売買ルールを採用しており、

通常の相場では最大3ポジションまで保有します。

ごくまれにではありますが、

チャンスだと判断した場合には最大6ポジションまで保有します。

4ポジション以上保有することは稀です。

なおルール上含み損の状態でポジションを増やすことはありますが、

売買ルールにはナンピンは一切取り入れてませんのでご安心下さい。

基本的にはポジションを保有する時間

(資金をマーケットにさらしている時間)が短いので、

経済状況や個人の相場観に左右されにくく、

不慮の事態によるリスクも避けられます。

この極めてローリスクな点がスキャルピングの最大のメリットでしょう。

スキャルピングの性質上、

ワンチャンスのトレードで大きなプロフィットを稼げるケースは稀ですが、

連勝することによって結果的に大きな収益を狙えます。

『FX 斬』は、さらに勝率が高く、連敗も少ない。

パフォーマンスの高さに比べてリスクが小さいため、

長期間安定して利益を積み重ねることが可能なのです。

『FX 斬』の平均トレード回数は1日に1~3回となっております。

こつこつと利益を積み重ねていくスタイルです。

『FX 斬』が対象とする通貨ペアはドルフランとなります。

値動きの激しい他通貨の方が儲かるのでは?

という意見もあるかとは思いますが、

ドルフランの数種類の特定の動きは、

反復性が強く流れも読みやすいため、実用的な逆張り戦略が可能なのです。

長期間安定して資産運用することを目的とする『FX 斬』には

最適な通貨といえるでしょう。

完全自動売買という特性から誰もがほぼ同じ様な結果を残すことができます。

詳しくはこちら

FX斬 元証券会社ディーラーのFX自動売買システム

FX 完全自動売買プログラム G.I.Width

2WayアンドロイドFX

FXエントリー&FXアカデミー

FXセブンストラテジー

FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍に

FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」

【今日の新着マニュアル】

NEWインフォカート公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォスタイル公式サイトへ

« 5万円FX 5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法 | トップページ | 4戦略スキャルピングEA! FXデイトレード(スキャルピング型) に特化したトレーディングシステムです »

FX」カテゴリの記事