« 「FXで稼ぐ」というのは、大きく分けて2種類あり、一つはとにかく | トップページ | テクニカル分析の王道 FX »

【限定販売】FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』

FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』

究極のFXオートトレーディングツール

FXで、楽に、リスクを抑えながらも、

少なくとも毎日利益がほしいという欲張りなあなたへ・・・ 

独自ロジックで、レンジ相場に潜む

宝のありかを嗅ぎ分け、的確に利益を掴み取る。

たったの5日で、81000円の利益を稼ぎ出した

トレードロボットの秘密をお教えします。

『ライジングFX』の検証結果、実績は、

どんなに利益を稼ぎ出しても、

常に同じ取引額でトレードを繰り返す単利運用での結果です。

ハイリスクを負った、表面上の爆発的な利益より、

堅実に安心して資産を増やしていく事のできるよう、

ローリスクではあるが、十分な利益を取れるシステムとなっています。

その証拠に、10年間のバックテスト結果も、

単利運用でなだらかに右肩上がりの

損益曲線を描いているのが確認できると思います。

完全自動であなたの資産を増やしていく

というシステムでも、

やはりそれが使いこなせないものでは、意味がありません。

ライジングFXでは、安定感があり、

高機能で、かつ最も使いやすいため、

FX自動売買の世界標準となっているトレードプラットフォームの

「メタトレーダー」を使用してのEA(エキスパートアドバイザー)となっています。

※EAとは、自動売買をあなたに変わって行ってくれるプログラムの事を言います。

このメタトレーダーを使えば、

ライジングFXがどこでエントリー、決済したのか、

今の相場状況、注文履歴、口座残高等を

一画面で同時にリアルタイムで確認することが可能です。

詳しくはこちら

FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』

FX孔明オートトレードシステム

FXデイトレード FXday-MR

Eagle eye FX

月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】

FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」

プロトレーダーエコのデュアルトラップシステム

【新着FX投資マニュアル】

NEWインフォカート

NEWインフォトップ

NEWインフォスタイル

« 「FXで稼ぐ」というのは、大きく分けて2種類あり、一つはとにかく | トップページ | テクニカル分析の王道 FX »

FX」カテゴリの記事