« ~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX | トップページ | 元ヘッジファンドトレーダーのFX裁量トレードの指南書 »

FXセブンストラテジー 「2セットイベント」

FXセブンストラテジー

7人のプロがFXの勝ち方のすべてを公開。

レイバスFXの最終章

プロディーラー・勝ち組トレーダーらが集結し、

7つの勝ちパターンをFX7つの戦略(セブンストラテジー)として完成させました。

・40pips抜きスキャル

・2セットイベント

・三角ペアトレード

・9匹のブル・ベア

・ペンタゴンと雲

・波乗りファンド

・歴史の転換点

7つの戦略でデイトレード、ポジショントレードに対応できます。

2セットイベント

相場の急変動。怖いですか?それともチャンスだと思いますか?

2セットイベントは、相場が急変動する経済指標の発表や

FOMCなどの重要イベントを狙ったトレードです。

しかも、あるポイントを狙ってあらかじめ注文を入れておくから、

相場を見ている必要もありません。

放っておいても新規注文が発注され、気付けば利益が確定しているのです。

もちろん、すべて成功するわけではありませんが、

その場合でも決まった価格で自動的に決済されますから、安心です。

40pips抜きスキャルで解説したFXの3つの相場。

このうち残り2つの相場で利益を出すことができるのが、

2セットイベントなのです。

大口の投機家ではどうすることもできない、

ファンダメンタルズという事実。

2セットイベントはファンダメンタルズの変化によって、

トレンド発生の始まりを捉えることが可能ですから、

1度の投資で100pips~300pipsの利幅を狙うことも可能です。

相場が大きく動き出す、

その初期を狙った手法。あらかじめ決まったところに

注文をいれておくので相場を監視し続ける必要もなく、

さらに利益を伸ばして損は一定。

相場の急変動をとらえる2セットイベントが

FXのダイナミックな投資を・・・

詳しくはこちら

FXセブンストラテジー

2WayアンドロイドFX

FXエントリー&FXアカデミー

FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍に

FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」

FXセブンストラテジー

FXスキャルピングマニュアル

Five-Brain スキャルピングFX !

【新着FXマニュアル】

NEWインフォカート公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォスタイル公式サイトへ

« ~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX | トップページ | 元ヘッジファンドトレーダーのFX裁量トレードの指南書 »

FX」カテゴリの記事