« MetaTrader4 EA「フォワードFX」 | トップページ | 元ヘッジファンドトレーダーのFX裁量トレードの指南書 »

FX孔明オートトレードシステム

FX孔明オートトレードシステム

FXのカリスマトレーダー『FX孔明』のロジックを公開!

『月刊FX攻略.com』で、連載も持っている

カリスマトレーダー"FX孔明"が自身のシステムを初公開

「FXは儲かる!」

誤解がないようにお伝えしておきたいのですが、

FXはやり方さえ間違わなければしっかり儲ける事が出来るのです。

「FXは簡単にバカみたいに儲かる!」

と言ったムチャクチャな話を真に受けていては、

儲かるどころかあなたの大切な資産がドンドン目減りしていくだけですが、

欲を出さず堅実に利益を積み上げていけば後々大きな利益となるのです。

私は、それをあなたにお伝えしたく、

『FX孔明オートトレードシステム』の公開を決めました。

公開に際して、システムの使い勝手やマニュアルの作成など、

必要なものや必要な要素を詰める為、

モニターさんを募って『FX孔明オートトレードシステム』を試して頂きました。

システムの設置から実運用までを。

その結果頂いた声をここでご紹介したいと思います。

[都内の営業会社勤務、28歳、女性]

モニターの感想を・・・・という事でご連絡を頂きましたが、

ついに一般公開を始めちゃうんでしょうか?

モニターの感想をお送りいたしますね。

このモニターのオファーを頂くまで、私は、FXでは稼げないのか?

という疑問を抱いてました。

あのいわゆる情報商材というようなものに手を出し、

「このEAは月に30パーセントも利益が出るんだ」とか、

「半年間自動売買で運用したら3倍になった」 とか

そんな自動売買ソフトを買い漁っていました。

結果は散々・・・・・

そんな中、孔明さんのお弟子さんから

「定期預金よりは利益がある自動売買ソフトのモニターになりませんか?」

というご連絡を頂き、最初はびっくりでした。

定期預金と比較するとは・・・・といった感想でした!

でも、その堅実さがこの自動売買ソフトのいいところですね。

今のところの運用実績ですが、

平均すると1ヶ月あたり9%前後も運用益が出ています。

これだけ安定して運用できれば他に望むものはないですよ。

まだまだモニター期間が短いので

これからも続けて運用してみて、またお知らせいたします。

あと、ソフトの設置のマニュアルなんですが・・・

詳しくはこちら

FX孔明オートトレードシステム

たった動画解説180分の本物のFX講座

乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」

ラグジュアリーFX

2WayアンドロイドFX

『パラボリック&1Mスキャルのススメ』

【新着FXマニュアル】

NEWインフォカート

NEWインフォスタイル

« MetaTrader4 EA「フォワードFX」 | トップページ | 元ヘッジファンドトレーダーのFX裁量トレードの指南書 »

FX」カテゴリの記事