« Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」 | トップページ | 月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】100年以上変わらない相場の真理 »

「日経先物ミニ BTF投資術」

日経先物ミニ BTF投資術

日経平均を扱う銘柄「日経225」で手堅く効率の良い運用方法

月額150%を利殖していく投資法の決定版!

―自分がこの20ヶ月余、追求し続けてきた方法が見つかりました!―

私は本業芳しくなく、株に手を出し個別銘柄で財産を失ったオヤジです。

文字通り゛必死゛の想いで先物ミニに取り組むも

この20ヶ月余、どうしても勝ちきれず、

最悪の事態もチラつく日を送っておりました。

勝てない。

苦しい。

パソコンの前でオイオイと大声で泣き伏したこともあります。

なけなしの資金でやる方がバカなのですが、

怖いから利確は小さく、

何回かは勝つのに1回の負けでマイナストータルの繰り返しの20ヶ月でした。

何とはなしに見た宣伝文も、どうせハッタリとまやかしだろう。

この連中は商材を売ることが目的で、

自らが相場で食ってるわけでなかろう。

無視しようとして何げに拝見。改めて、

内容確認、購入させていただきました。

でもこの時はまだ、

疑心暗鬼、絶望感にさいなまれる日々の衝動買いのような気分でしたが・・・

一読して驚きました。

BTF投資術に書かれていることが自分がこの20ヶ月余、

追求し続けてきた方法と類似していたのには!

これは感動です。ありがとうございます。

テキスト、真剣に読みこなし、

今一度、トレーダーへの道を探りたいと想っております!

詳しくはこちら

日経先物ミニ BTF投資術

【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト

225トレードシステムAegis225

225ジャイアントスイング 売買戦略レポートを無料配信

日経225オプション取引専用ミリオン戦略

日経225『”SIGMA"システム ベーシック』

225パーフェクトデイ

日経225先物講座~節とポイント~

【今日の新着225マニュアル】

NEWインフォカート

NEWインフォトップ

NEWインフォスタイル

NEWインフォハウス


« Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」 | トップページ | 月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】100年以上変わらない相場の真理 »

」カテゴリの記事