« 7つの勝ちパターンをFX7つの戦略として完成。 | トップページ | サイクルヒットFX2011 »

FX 必勝法 マニュアル ダブルグリーン手法

【FX 必勝法】ありえない勝率!驚異の獲得pips!ダブルグリーン手法

FX 必勝法は 

《理にかなった手法》
《ボラティリティ》
《相場の安定》

この三つが真理です。

手法だけではだめなんです!

これまでの商材で教えていることを要約すると、  

1.手法どおりのポイントになったら(果敢に)エントリーせよ。  

2.利益は最大限に伸ばせ。  

3. 不利な展開になったら早めにロスカットせよ。  

4. ポイントごとにそれを繰り返せば、(損小利大のため)利益に繋がる。

こうなります。

ポイントになったら何でも突っ込んでいけと言わんばかりです。

ボラや相場の安定を完全無視のこの必勝法、

私には怖くて出来ませんが、 現実には、投資家の多くがこの方法を用いています。

ただし、不安定な相場では勝てない現実は(経験的に)投資家も知るところで、

上級者などは、トレンドを見極めたうえで、

ローソク足やボリンジャーバンドなどで推測しています。

この「相場の安定の見極め」、勝敗に大きく関わっています。

そうとは知らない初心者が、

商材で教わったポイントを鵜呑みにしてエントリーし、

エアーポケットに遭遇したら大やけどを負うか、

あの時の私のように退場を余儀なくされます。

今一度、相場の安定を無視してトレードしたら大やけどすると頭に叩き込んでください。

私もその後、FX 必勝法 マニュアル開発のためには

相場の安定が不可欠と知ったはいいが、その手立てが難しく苦労しました。

そこで、一目で相場の安定度を知ることが出来るものはないか

と常々考えていましたが、

ついに誰でも簡単に相場の安定度を知ることができる有効な手立てを手に入れました。

大事なのは、手法そのものではなく、

今、相場は安定しているのか、あるいは不安定なのかを、いかに察知できるかなのです。

それでは、その役割を担うインジケーターは、

どのようにして「相場の安定」もしくは「相場の不安定」を教えてくれるのでしょう。?

そのインジケーターは相場が安定している間は、グリーンのラインを表示します。

ラインが下方にあるほど安定度が高いといえます。

逆に、相場が不安定で危険なときは、グレーのラインを表示します。

ラインが上方にあるほど不安定と考えます。

こんな感じです。

続きはこちら

ありえない勝率!驚異の獲得pips!ダブルグリーン手法

FX PIPBANK Trading System

『7アローFX』

FXシグナルスキャルピング

FX 煌(Kirameki)

トレンドサーファーFX

ネクストFX

FX STEALTH

【今日の新着マニュアル】

NEWインフォカート公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォスタイル公式サイトへ

« 7つの勝ちパターンをFX7つの戦略として完成。 | トップページ | サイクルヒットFX2011 »

FX」カテゴリの記事