« 『7アローFX』 世界No,1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! | トップページ | FX完全自動売買システム TRENDIS.jr SP »

株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」

株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」

 

相場が上がっても相場が下がっても、

いずれに転んでも戦略次第で利益が出せる投資種目があります。

 

それが“オプション取引”と呼ばれる投資種目です。

 

このオプション取引なら、

たとえ相場が動かなかったとしても戦略次第で利益を出すことも可能です。

つまり、エントリー後に相場が上昇しても下降しても、

どちらに転んでも利益が出せるし、

逆に上昇も下降もせず、相場が動かなくても利益を出すことができるのです。

 

 というのも、オプション取引は、

株やFX、日経225先物に比べて、非常に自由度の高い投資種目であるからです。

自由度が高い故に、戦略次第で自分に有利なトレードが可能になります。

 

突然、オプション取引なんて聞きなれない言葉が出てきたので、

もしかしたらあなたは戸惑っているかもしれませんが、

これは株やFX、日経225先物よりも簡単な投資種目なのでご安心ください。

 

一般的には『オプション取引は難しい』なんて言われていますが、

それはオプション取引について、

簡単に、分かりやすく、正しく説明されている書物が皆無に等しいからです。

 

また、株やFX、日経225先物とは、

投資そのものの性質が大きく異なるからだと思います。

詳しくはこちら

 

株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」

 

 

 

 

 

日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」

日経225オプション戦略パーフェクトDVDセット

SQ直前の225オプション投資法

日経225先物講座~節とポイント~

ナイトリッチ225

日経225オプションDVD教材

「米国先物オプション トレード講座」

 NEWインフォトップ

日経225オプション取引基本と実践

 

【今日の新着マニュアル】

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

■改訂版・THEグローバルFX(動画・テキスト)■sarah×RANIXコラボレーション企画検証結果

FXプログラムトレーディングシステム FALCON -4戦略EA-【全ブローカー対応版】 検証口コミ評判レビュー


« 『7アローFX』 世界No,1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! | トップページ | FX完全自動売買システム TRENDIS.jr SP »

」カテゴリの記事