« 桃(Momo) FX自動売買システム 検証レビュー | トップページ | 2通貨対応のFXスイングトレード自動売買システム フォレックスオーバードライブ »

覇王FX

覇王FX


嘘で塗り固められた自動売買ツールの販売ページの、
過剰なキャッチコピーや成果画面、トレード履歴、現金の写真
に騙されないでください・・


もしかしたら「なんとなくは嘘だと知っていたんだけど」という人は、
よく考え直してみてください。

本当に販売ページの写真のような成果が出ましたか?

月利100%とか200%とか、
ありえないような利益をあげることができましたか?

できませんでしたよね、どの自動売買ツールでも。

これが三つめの嘘、「ツール運用の過去実績」です。


世の中に蔓延る詐欺自動売買ツールのレターのおかけで、
多くの人の自動売買ツールへの認識が間違ったものに塗り替えられてしまっています。

そもそも、FXトレードにおいて
自動売買ツールとは”まったく別の意味”を持っています。

一部の賢い、長期間に渡って利益を積み重ねているトレーダーの方は、
この言葉の意味がわかるでしょう。

私は、「絶対に自動売買ツールでは勝てない」と言っているのではありません。

そうではなくって、
何も知識がないのに、ツールを購入し資金を入れて、
放置して勝てるほどFXは甘くない、と言っているのです。

私自身、トレードに自動売買ツールを使っています。

もちろん、月利500%とか馬鹿げたリターンを求める手法ではありません。

堅実に月5%とか10%の勝ちを、
高確率で出していけるように、トレードのサポート手段として、
自動売買ツールを使っています。

FXはひとつの自動売買ツールを使うだけで、
自動的に稼げる様な世界ではありません。
(一般的な常識を持っているひとなら、すでに気づいているはずです)


では、自動売買ツールは、
本当にFXトレードには一切不要なのでしょうか?

専業トレーダーのように、
一日何時間もチャート画面を監視できないと、
FXで利益をあげることはできないのでしょうか?

詳しくはこちら

覇王FX








PF9.02FX スキャルピングFXシステム
トレーディングラッシュ FX自動売買システム
FX自動売買ソフト『FREEDOM』
テクニカル分析の王道 FX ■動画260本以上■
キングFX
Cross-fire FX
トレンド追従型デイトレ戦略【SSFX-PRO】

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
PF9.02FX スキャルピングFXシステム検証レビュー口コミ評判
PF9.02FX スキャルピング11years 検証

« 桃(Momo) FX自動売買システム 検証レビュー | トップページ | 2通貨対応のFXスイングトレード自動売買システム フォレックスオーバードライブ »

FX」カテゴリの記事