« 初トレードが見事に初勝利だったので、とてもうれしかったです! | トップページ | はっきりと注文(エントリー)するポイントを教えてくれるこのFXツールの素晴らしさ »

PF6.51FX  カウンターFXシステム

PF6.51FX 自動売買システム

オートマチックトレーディングシステム社が開発したFX自動売買システム

対応通貨をドル円に絞ることでプロフィットファクター6.51が実現!

PF6.51FXとは・・・

PF6.51FXの特徴

■プロフィットファクター6.51

プロフィットファクター = 総利益÷総損失で計算され、

総利益が100万円で、総損失も100万円なら、

PFは1となり、トントンとなりますので、 PFが1以上の数値でないと、

トレードに用いるべきでは無い事が見えてきます。

通常2以上あれば優秀とされており、

世に出回っていている自動売買ソフトのほとんどが 2~3の間ではないでしょうか。

PF6.51FXは、6.51ですので、異常なまでの高さを示しております。

■損益レシオ

損益レシオとは1トレード平均利益÷1トレード平均損失で算出され、

意味するものは 1回のトレードにおける利益期待値です。

ちなみにカウンタートレード(逆張り)では勝率は高くなりがちですが、

その反面、損益レシオは低くなる傾向にあります。

この数値が1以上であれば毎トレードでの利益期待値の方が大きいといえます。

PF6.51FXでは、

1トレード平均利益($16.11)÷1トレード平均損失($-13.25)

と損益レシオは1.22で、

こちらもPF値同様に高い勝率を誇りながら

1トレードでの利益期待値も大きく、非常に優秀なシステムとなっています。

詳しくはこちら

PF6.51FX カウンターFXシステム

「CYCLONE-201EU -Gemini- 正規版」

桃(Momo) FX自動売買システム

シリーズ第6弾 フォレックスオーバードライブ

メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花

サイクルヒットFX2011MT4

PowerBalanceFX

FX-plus 2.0 essential

【今日の新着マニュアル】

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

FX外国為替自動売買システム

« 初トレードが見事に初勝利だったので、とてもうれしかったです! | トップページ | はっきりと注文(エントリー)するポイントを教えてくれるこのFXツールの素晴らしさ »

FX」カテゴリの記事