« 日経225ドリームワープⅡ | トップページ | サイクルヒットFX2011MT4 »

2億を作った超短期仕手株投資法

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

この投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。

仕手株を 「ほぼ、間違いなく」見破る
現在もっともカンタンな方法 を私は発見してしまったのです。
 
これが何を意味するかお分かり頂けるでしょうか?

これはあらかじめ暴騰すると分かっている株を
暴騰寸前に仕込み、
高値で売り抜けることが実際にできるということなのです。

 ありえないと思いますか?

それはそうですよね。

これは例えていうのであれば
「1週間後のレースで間違いなく1位になる馬の馬券を先に買っておく」
ということに似ています。
 
つまり、間違いなく勝てる!
しかし、どう考えても信じられない。

あなたがそう考えるのも無理はないと思います。
 
しかし、
現実にはこの仕手株を底値で買っておくと・・・

・短期間(1~2週間)で株価が2倍以上になることもあります
・月利が200パーセントを超えることがよくあります。
・何も考えなくとも月の収入が100万円を超えてしまいます。

だから、
1年で100万や200万円といった
はした金を稼ぎたい人にとっては正直向かないと思います。
 詳しくはこちら

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】







【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金

渋谷高雄の空売りセミナーDVD
日経225個人投資家のための戦略

シャイニング225
マッハ225 パニック・プロフィッター
「日経先物ミニ BTF投資術」
 
【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
 


« 日経225ドリームワープⅡ | トップページ | サイクルヒットFX2011MT4 »

」カテゴリの記事