« ZuluKingdom | FX自動売買革命勃発!緊急指令!ZuluTradeを攻略せよ! | トップページ | 日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」 »

【レイバス】225ドリームワープⅡ

【レイバス】225ドリームワープⅡ

毎日朝9時に数万円獲得のチャンス!

朝目覚めれば夢が一つかなう
カンタン、日経225先物イブニング攻略法


2007年9月18日。
大阪証券取引所はイブニングセッションを導入しました。

ライブドアショック後も高値をつけた日経平均でしたが、
徐々に市場参加者は減り続けていました。

それは2005年以降、吹き続けた
投資ブームの終わりの始まりだったのです。

しかし、
世界的にはまだまだ中国をはじめとした
新興国での投資ブームのさなかにあり、

巨額の富を動かす世界のファンドは
投資資金が24時間休むことなく動き続ける環境を求めていました。

「日本だけが休んでいては日本から投資資金が流出する」
という危機感と、

「トレーダーも取引時間が拡大することを歓迎するだろう。
参加者が増えれば資金も入ってくる」

という期待が、イブニングセッションを生み出したのです。

ここで扱われる金融商品の一つが、
「日経平均」を対象とした「日経225先物」なのです。
詳しくはこちら

【レイバス】225ドリームワープⅡ







【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金

マッハ225 パニック・プロフィッター
「日経先物ミニ BTF投資術」
パーフェクト・ストラテジー
新ナイトリッチ225 S
Q直前の225オプション投資法


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« ZuluKingdom | FX自動売買革命勃発!緊急指令!ZuluTradeを攻略せよ! | トップページ | 日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」 »

」カテゴリの記事