« 勝率8割を超えるFXデイトレード手法 | トップページ | FX-navi ~スキャルピング&デイトレ~ »

日経225デイトレード  Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト

日経225デイトレード  Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト

日経225デイトレを永続的職業にしセミリタイヤする!

1日10分で10万円稼ぎ、
将来にわたって経済的不安から解放される。



「日経225先物には『今日は予想通りにはいかないよ』
ということを 知らせてくれる秘密のサインがあるんです」

Hilton氏によれば、
この秘密のサインはFXなどの為替では見られないようです。

これは、ある種の
「日経225先物だけに見られる独特のクセ」
だと言います。

この独特のクセが値動きに見られた時は、
事前準備で予測したとおりに相場が動かないことが多く、
その特性を利用すればどんな時も利益が取れてしまうのです。

利用の仕方は実に簡単です。

たとえば、
寄付後にこの独特のクセが見られれば、

事前準備で予測した
「売り」と「買い」を逆にしてエントリーするだけ。

それを淡々と実行するだけの非常に単純なロジックです。
詳しくはこちら

日経225デイトレード  Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト








日経225先物ラージ&ミニ イブニング&オーバーナイト
日経225先物 自動売買ソフト オートマネー225V
日経225指数先物寄引トレードシステム
スイングトレーディングシステム225PRO
日経225個人投資家のための戦略

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 勝率8割を超えるFXデイトレード手法 | トップページ | FX-navi ~スキャルピング&デイトレ~ »

」カテゴリの記事