« 販売終了! 【ゆるスキャDX】 逆張りスキャルピングインジケーター | トップページ | 【新発売】 「順張りスキャルピング」インジケーター『PATRIOT』  »

FX革命 (FX-Jinの手法5時間37分の動画が3,980円で・・)

FX革命

年間2,000万円をFXで稼ぎ続け
1,700人の資産を1年で10倍に...

あのカリスマトレーダーFX-Jinの手法を明かした
5時間37分の動画を3,980円で公開!!




【FX革命】を購入させて頂き、
勉強させて頂き、
私なりに気付かされた点があります。


今までの私には、
エントリー、ストップ、リミットの確固たる根拠がなく
自信の無いトレードを繰り返していたと思います。

確かに頭では、
ブレイク、押し目買い、戻り売り、
ワイルダーの定義で決済、 直近安高値で損切り・・・

などなどと、
分かったつもりでいました。


この「分かったつもり」が、
私の敗因ではないか と、理解しています。



【FX革命】で教えられた事は、
 
エントリー根拠、許容損切り幅、
想定リミットを決めて相場に挑む。

私の場合は、上記です。


これを頭ではなく、
腹に落として相場に挑みたいと思います。

俗に言う、 "腑に落ちる"状態になりたいと思います。

これを実践して変わった事は、
エントリーポイントを探している時、
エントリー後共に、 イライラ、ドキドキが激減しました。

さらに、
不思議と今の所、勝ってます・・・

詳しくはこちら


FX革命  (5時間37分の動画が3,980円で・・)









ゆるスキャDX
F3-Trader(エフスリートレーダー)
カウンターアタックBO
逆転FX「Pips Getter」
PASTA FX triple method
ミリオンバイナリ(ユーロドル)

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
恋スキャFXビクトリーDX
ゆるスキャDX 


« 販売終了! 【ゆるスキャDX】 逆張りスキャルピングインジケーター | トップページ | 【新発売】 「順張りスキャルピング」インジケーター『PATRIOT』  »

FX」カテゴリの記事