« 【新発売】 FX MT4用 便利EAセット Triple-X(トリプルX) 2,980円 | トップページ | 最新バイナリーオプション攻略術 Binary-Win(バイナリーウィン) »

「+1,530pの利益」 爆裂FXトレード 鉄板マスタートレンド

【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド

ずか1時間半のポジション保有で
+1,530pの利益を獲得。

時給3万円を超える大きな利益となった...。


鉄板マスタートレンド


これは鉄板マスタートレンドの2回目のトレードです。

1回目は+540Pの利食いでしたが、
今回はその3倍の利益が出せました^^

エントリーしてすぐに利益が乗り、
あれよあれよという間に+1000pをオーバー!

ユーロドルも底を突いたっぽいし、
ここで終了かなと思ったら、


あれれ・・・

まだ決済じゃないっぽいぞ???
もっと下がるってこと???


まあ、鉄板さんがそう言うのなら仕方ない。
粘ってみますか!


今まではこのパターンの跳ね返りで、
いつもやられていたので、
ちょっと怖かったのですが、

さすが鉄板さん・・・
8分後に底を更新しましたね(笑)


どうやら、 ここが決済のタイミングっぽく、
+1,530pで終了。

1時間半のポジション保有で約4万円の利益になりました。

詳しくはこちら
 

【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド







FX伝承~マンツーマンコンサル
FXインジケーターAndroid
FX荒稼ぎプログラム
ゴールデンスパイダーFX
FXB-Manual
ヴィッキースマイル


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
一撃必殺!鉄板マスタートレンド
不妊治療 -今あなたがすべき12の事
テクニカルブレイン
「脊柱管狭窄症」が治った! 腰痛解消ストレッチ
テークバックと、スイング


« 【新発売】 FX MT4用 便利EAセット Triple-X(トリプルX) 2,980円 | トップページ | 最新バイナリーオプション攻略術 Binary-Win(バイナリーウィン) »

FX」カテゴリの記事