« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

FXデイトレPROⅡ

FXデイトレPROⅡ

FXデイトレードで儲ける手法『FXデイトレPROⅡ』で勝ち方を学び、

勝てるトレーダーになろう・・

 

レードで勝つために大事なことは、

どこのポイントで、いつ買うか・・・?

つまり、仕掛けどころです。

プロはどこで仕掛けるのか!?

私たちがいつも仕掛けているポイントは・・・

”反転”狙い!!!です!!

トレードにおいて、9割の大事な部分である 仕掛け所・・・

でも、そこが1番難しいんです。

だったら、そこを ”ソフト化” させたらカンタンになりますよね?

ソフトがメールで教えてくれるから、とてもカンタンです。

画像だけではわかりにくいと思いますので、

実際にリアルタイムでトレードしている所を 動画で撮影し、

わかりやすくしましたので、 ぜひご覧ください。

詳しくはこちら

上記で説明したチャートだけでは、

「たまたまそうなったのでは?」と思われると思いますので、

実績を上げた分のチャートを、 一緒に確認していきましょう。

元の自己資金 100万円

 トレード1回目 8月17日 +36,500円

 トレード2回目 8月17日 +31,500円

 トレード3回目 8月20日 +20,000円

 トレード4回目 8月22日 +22,000円

 トレード5回目 8月23日 +39,000円

 トレード6回目 8月24日 +27,500円

 トレード7回目 8月24日 +11,000円

  合計 131,500円の利益!!(約一週間分)

見事に反転しているのがわかります。

ソフトが24時間チャートを見ていますの、

あなたはサインがでたところのみ、トレードして下さい。

赤丸の部分(反転しやすいポイント)でサインがでます!!↓

詳しくはこちら


FXデイトレPROⅡ









カリスマFXプロトレーダー極秘マニュアル ミリオンゴッドFX e-learning fx light  Fx Trader~S.R.B.~ Portfolio_Core6(コア6) FX革命_金脈GPS


【今日の新着マニュアル】 NEWインフォカート公式サイトへ NEWインフォトップ公式サイトへ 株さや取り、ペアトレード自動ソフト:さや取り達人 高速ゲームせどりやしろ塾 ロト7予想ソフト ロトロジ7(Loto logi7)


« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »