« FX自動売買ソフト MT4対応 Forex CBVer System | トップページ | 【新発売】 ワンナイトキャッシュ-OneNightCash- 即金性の高い副業投資 »

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX

FX
ミリオネアプロジェクトで億の年収に挑む!


若干31歳で億の年収を稼ぐ社会投資家 
竹井佑介の相場観、テクニック、投資脳をテキストや動画セミナーで...。

FXで年収1億円!?



FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX


ネットで調べまくっている時に、竹井さんが目にとまりました。

凄くさわやかで、
誠実なものの書き方や返答を頂きました。

即日、コーチングをお願いすることに決めました。

それから1年経ちますが、
かなりの自己変化を実感しております。


具体的には、気持ちの変化です。

焦りや不安が一切なくなりました。

自分の目指すものや、
欲しいもの、
大切にしたいもの。

全てが明確になった事によるものです。


数字的に申し上げれば、
1ヶ月トータルで負けた月はココ半年ありません。


FXと言うものは手法はもちろんですが、メ
ンタルが8,9割しめます。

メンタルが最重要項目です。


手法は大切ですが、
その中のルールを守らなければ、
当たり前ですがトータルでは勝てません。

やはりそのルールを守る為のメンタルが重要になってきます。

これは、普段から使う言葉や、
行動、人との接し方まで全てに意識を向ける必要があります。


竹井さんの説く、富保有意識がとても大切です。

ココに焦点をあてたFXコーチを私は知りません。
  手法ありきが多いです。

でもそうではなく 勝つためには、もっと大切な事がある。

そのおかげで今日の私がいます。

詳しくはこちら



FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX







激スキャFX(Violent Scalper)
鉄板指標マスターFX
マナブ式FX完全マスタープログラム
ゴールデンスパイダーFX
恋スキャFXビクトリーDX
FXB-Manual


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« FX自動売買ソフト MT4対応 Forex CBVer System | トップページ | 【新発売】 ワンナイトキャッシュ-OneNightCash- 即金性の高い副業投資 »

FX」カテゴリの記事