« 【株式投資】明日の急騰銘柄を見つけ出し数十万の利益を稼ぎ出す投資法! | トップページ | 株式投資で稼いだ、カンタンに再現できる驚異の投資法!? »

【再販】トレンドハンターFX 150名限定募集!!


【再販!】トレンドハンターFX 150名限定募集!!


レハンロジックで12万円プラスになりました!!


4月5日からトレハンを実行して
約2週間びっくりするほど上手く利益に繋がっています。

負けたり、勝ったりを繰り返しそのつど諦めたくなくて、
本や商材を買って勉強しました。


JIN先生のおかげで
やっとチャートの動きやエントリーするタイミングが
わかるようになり、

それだけでも満足だったのに
トレハンを見てから 
このパターン! !トレンドが切り替わるポイントが
不思議とすんなり見えるようになったり

JIN先生が言っていたレイヤーに乗るや、
相場の圧力って意味がトレハンでしっかり理解できたように感じています。

→トレンドハンターFX 150名限定募集!!


含み損も気になりません。

前はビクビクしていましたが、
ユーロドルでエントリーしてたんですが、
ストレスなくレンジになっても保有し続けれる様になりました。


「上昇してるんだからまだまだ上がるでしょ!」
って関野さんのセリフが頭によぎります(笑)


「さすがにココまできたら下落でしょ!!」

前までは売りで入ってましたが
やはり上がって

一時的に値が押し返されてもトレンド転換ではなく、
また押し目買いポイントに向かってるだけなんだ


含み益が減っても
今はちょっぴりワクワクしながら
跳ね返るシーンを待っています。


逆指値にかかりそうになると
命がけで祈りに徹しますが、
素直に受け入れる様になりました。(笑)

→【再販】150名限定募集!!


前の私ならこそっとストップラインをずらしていたはず!!

これをしなくなったのもまた、
次のチャンスでエントリーしたらいいんだって
心の底から思えるようになたからだと思います。


多少の損切りも許せるようになったんです!

この短期間で!!
前は100円すら悔しくて負けたくなかったです。(笑)


ず~っと勝ってても
1回の負けが許せなかったんです

だけど、うまく説明できないんですが
そんな自分が変われたんです。

間違いなくトレハンがきっかけです!!

エントリーや決済の仕方の理解が前より深まったからでしょうか?

私にとって曖昧だった部分が
ようやくわかりはじめて来たんだろうなって思いました。


JIN先生や、関野さんに心から感謝です!!

スイングで頑張って
徐々に焦らずスキャルにも慣れていき
最終的にはどちらでも使いこなせるように
これからも学習し続けたいと思います。

小資金なのでたいした金額ではありませんが
トレハンロジックで12万円プラスになりました・・・

詳しくはこちら

【再販!】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX







恋スキャFXビクトリーDX
ゴールデンスパイダーFX
+15pipsスキャルFX 
激スキャFX(Violent Scalper)
鉄板指標マスターFX
FXB-Manual

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« 【株式投資】明日の急騰銘柄を見つけ出し数十万の利益を稼ぎ出す投資法! | トップページ | 株式投資で稼いだ、カンタンに再現できる驚異の投資法!? »

FX」カテゴリの記事