« ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX | トップページ | FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~ »

実践株式投資マスタリー講座

式投資初心者でも、会社員やOLでも、
1年間で投資資金を3倍にすることは可能です!!




"特別"なことをしたわけではありません。

株式投資の原理原則
に従って投資を行なっただけで....。


実践株式投資マスタリー講座



相場には、
「上昇局面」と、「下落局面」が存在します。

「上昇局面」では、株価は上昇し、
儲かる金額も、儲かる投資家の数も多くなります。

しかし、
相場が天井をつけ、「下落局面」に転じれば、

株価は下落し、
損失が拡大し、
損を抱える投資家の数も多くなるのです。


「そんな当たり前の話は聞きたくないよ!」
「もういいから、儲かる話をしてくれよ!」

そんな、声が聞こえてくるようですね・・・。


しかし、
この"当たり前"のことを、
ほとんど見過ごして、

自分が投資をしている銘柄だけに
集中し過ぎているため、

結局、周りが見えなくなり、
"損切りのシグナル"を見過ごしているか、

または、
意識的に見ないようにしていた結果、

大きな損失を出してしまい、
"損する側" に回ってしまうのではないでしょうか。

詳しくはこちら

実践株式投資マスタリー講座









神リッチプロジェクト
季節株投資法
紫垣デイトレード塾
株式サヤ取り名人
7step株式投資メソッド


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX | トップページ | FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~ »

」カテゴリの記事