« 【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX | トップページ | 【相場師朗】 7step株式投資メソッド »

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

FURAIBO225の進化版
ツールを用いてトレードを簡潔化し結果を出しやすくした...。





一番勉強になった部分は、チャート・指標の重要性です。

以前は、
チャートより外部環境を重視していました。

だから、それに左右されてしまい
うまく利益を出すことができませんでした。


ただ、FURAIBO225のロジックは、
そんな外部環境に左右されず
ルールを守れば利益を出すことができました。

また、精神的にも負担が楽になりました。



FURAIBO225を実践しはじめてからは、
ルール通りに行えば良いので、
それまでの精神的負担はなくなりました。

実践してまだ1ケ月ですが、
2回のトレードでかなりの利益を得ることができています。

ルール通りにしっかり実践すれば
着実に利益を増やしていけると確信しています。

詳しくはこちら

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)








【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX | トップページ | 【相場師朗】 7step株式投資メソッド »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/62266579

この記事へのトラックバック一覧です: トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー):

« 【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX | トップページ | 【相場師朗】 7step株式投資メソッド »