« 「欧米アービトラージ」 米国・欧州の株価指数の相関関係を利用した負ける方が難しい | トップページ | ■新発売! 投資で資産を築く 極秘シグナルツール 【ドリームサイン】 »

証券ディーラーの隠し技 空売りピンポイント投資術2

証券ディーラーの隠し技 空売りピンポイント投資術2

「なぜ空売りをしないのですか?」
下落相場だと認識してから空売りを覚えるのは遅すぎます!


大きな上昇の後に待っている下落トレンド...、
本来の価値から大きくかけ離れ上昇した銘柄の失望売り...、

売りのチャンスはこれからたくさんあるでしょう・・。





空売りは怖いものだとずっと思っていました。


詳しい理由はよく分かりませんが、
とにかく友人から

「空売りを始めたら、全財産を失って借金だらけになるぞ」
と言われていたんです。


友人は
「買いなら、株価は最悪でも0になるだけだけれど、空売りの損失は無限だよ」
と言っていました。


でも、
「空売りは決して怖くものじゃない。
 きちんと仕組みを知らないから怖いと思ってしまうんです。」

との言葉を聞いて、決心しました。


今は空売りが特別怖いというイメージはありません。

むしろ、空売りができるというだけで、
株のイメージが変わりました。

詳しくはこちら

証券ディーラーの隠し技 空売りピンポイント投資術2









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 「欧米アービトラージ」 米国・欧州の株価指数の相関関係を利用した負ける方が難しい | トップページ | ■新発売! 投資で資産を築く 極秘シグナルツール 【ドリームサイン】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/62234585

この記事へのトラックバック一覧です: 証券ディーラーの隠し技 空売りピンポイント投資術2 :

« 「欧米アービトラージ」 米国・欧州の株価指数の相関関係を利用した負ける方が難しい | トップページ | ■新発売! 投資で資産を築く 極秘シグナルツール 【ドリームサイン】 »