« 塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック | トップページ | 中村式 30DAYS GOLDEN METHOD »

MT4裁量トレード練習君プレミアム

MT4裁量トレード練習君プレミアム

FX裁量トレードのトレーニング必須ツール!!

国内で最高峰クラス




てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?


それは、圧倒的な練習回数です。


よく手法があればFXは勝てる
と思っている方が多いようですが、

確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?
というと違うと思います。


それよりも、
どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、
売買をこなしたか?が重要だと思います。


多分、この意見には色々と異論があるかもしれませんが、

例えば、
もし、あたたが「勝てる手法」を手に入れたとして、
リアルトレードでいきなり100万通貨でエントリーできますか?

おそらく無理じゃないでしょうか?


何故なら、きっと怖いと思うからです。


100万通貨でエントリーして、
もし負けてしまったらどうしよう?

そんな恐怖が頭をよぎるのです。


そして、
なぜそんな恐怖心が生まれるかと言うと、自信がないからです。

自信がなければ弱気になります。

つまりメンタルが弱いのです。


そう、いくら勝てる手法を手に入れたとして、
メンタルが弱く、
自信が持てなければ
結局はトレードできないし負けてしまうので

>>詳しくはこちら

MT4裁量トレード練習君プレミアム









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック | トップページ | 中村式 30DAYS GOLDEN METHOD »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/62468567

この記事へのトラックバック一覧です: MT4裁量トレード練習君プレミアム:

« 塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック | トップページ | 中村式 30DAYS GOLDEN METHOD »