« Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~ | トップページ | パラダイム・トレーダーFX【利益50万円保証】 »

株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット

株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット

うすぐ急上昇する銘柄を事前に見つけるチャートの見方とは・・・

日経平均が上向きでも下向きでも
安定して勝てるようになるチャートの見方をマスター!




先日、5日株トレード法を購入しました。

その感想です。


内容はすごく良かったです。

基本編前半の一般論も興味深く読みましたが、
具体的なトレード法の内容になると
もっとおもしろくなりました。


基本編の4つのルール、
応用編の9つのチャート
パターンの説明になると、

少し読み進めるたびに、
そうかなるほどと思わずうなってしまうようなことが書いてあって、

次はどんなことが書いてあるのかと
ワクワクしながら読みました。

よくできたミステリー小説のように引きつけられながら読みました。



5日株トレード法を今頃買ったのは
今まで投資の本をたくさん買いましたが、

内容が小難しくて
いつも途中で読むのを止めてしまうことが多かったからです。

私の問題です。


しかし
5日株トレード法は本当におもしろかったです。

興味深くて最後までちゃんと読めました。


そして内容が本当に役に立つ投資法だったので、
ちゃんと覚えたくて応用編は2回読みました。


最近ですが、
自分のトレードにも5日株トレード法を使うようになり、
すごく役に立ってます。

最近では、私が岩谷産業を買ったときに

詳しくはこちら

株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~ | トップページ | パラダイム・トレーダーFX【利益50万円保証】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/62629758

この記事へのトラックバック一覧です: 株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット:

« Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~ | トップページ | パラダイム・トレーダーFX【利益50万円保証】 »