« 「1回のトレードで498万3349円の利益を獲得!」 | トップページ | 【値上げ!】ロケットブレイクFX 7,000Pipsのトレーダーへ・・・ »

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック

つ人はどんなツールを使っても勝つ!
スマホだけでトレードできる秘密とは・・・

ギリシャショックもスマホで1台で稼ぎました!!





FXについて初めて触れた情報が
“スキャルピング”だったとしましょう。

この場合、
小さいpipsをトレード回数をこなして稼ぐということが
当たり前のことになります。


逆にFXは、
手数料が有利な外貨預金として利用するものという情報を
入口に始めると、

長期間ポジションを持つ
スイングトレードが当たり前のことで、

チャートを見て売買することはないかもしれません。



お正月に食べるお雑煮で、
自分の家庭の具材・ダシ・汁・もちの種類が普通で、

日本全国同じものだと思っていたのに

友達の家のお雑煮を食べて、
あまりの違いに驚いたことはありませんか?


トレードのやり方についても全く同じことが言えます。


多くの情報が氾濫してしまって、
美味しいお雑煮を作ろうとしているのに

このしょうゆが美味しいからと入れて、
こっちの味噌も絶品だからと入れ、、、

どんどん美味しいお雑煮から遠ざかりやすい環境だと思います。


こんな環境だからこそ、
>>勝っているトレーダーから
そのレシピを教えてもらうことが結果を出す最短ルートです。



塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 「1回のトレードで498万3349円の利益を獲得!」 | トップページ | 【値上げ!】ロケットブレイクFX 7,000Pipsのトレーダーへ・・・ »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/62825991

この記事へのトラックバック一覧です: 塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック:

« 「1回のトレードで498万3349円の利益を獲得!」 | トップページ | 【値上げ!】ロケットブレイクFX 7,000Pipsのトレーダーへ・・・ »