« 株リッチプロジェクト | トップページ | 月300万円稼ぐ株式投資錬金術 ”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” »

Maestro FX

Maestro FX


「FXを専業にしたい!」
その夢を現実のものにするためにとっておきの・・・


たとえ経験ゼロだとしても
FXで専業レベルまで引き上げるプログラム





「こうなったらここからここまでのレンジ(上昇も下降も含めて)なのだろうな」

「こうなったらレンジを抜けたと判断して良いかな」

というようなポイントを
前もって用意する方法を理論立てて説明されていました。


オシレーターなどの講義もありましたが、
チャートからサインを取得するという技術が飛躍的に向上しました。

まだ、取得できないサインがたくさんありますが、
チャートの見方が根本から変わりました。


トレードには、
機会の損失はあるにせよウオーレンバフェットのいうように
「見逃し三振」で退場する事はないので、

自分が拾えなかったサインについては
経験や勉強として、
次につなげる努力をすればいいと考えられるようにもなりました。

詳しくはこちら

Maestro FX  FX専業トレーダー育成プログラム









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 株リッチプロジェクト | トップページ | 月300万円稼ぐ株式投資錬金術 ”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63144651

この記事へのトラックバック一覧です: Maestro FX:

« 株リッチプロジェクト | トップページ | 月300万円稼ぐ株式投資錬金術 ”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” »