« 神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト | トップページ | 【新発売】リバウンド王 負けないためのFX自動売買プログラム »

モノマネFX

モノマネFX


1億円放浪トレーダーが教える、
「プロトレーダーをそっくりモノマネ」する手法とは!?




僕がお伝えしたいのは、

裁量トレードの”ほぼ真反対”のトレードで、
安定的に安心して稼ぐための方法です。



なぜ僕が、
裁量トレードからその逆へ大幅にシフトしたのか?

その理由は、至って単純。

「不便だったから」  です。


僕がFXで稼ぐ目的は、

世界中にある行ったことのない国、
知らない町を好きな時に訪れること。


場所によっては、当然インターネットが使えません。


そんな場所に長期滞在する時に、
FXでポジションをもっていたら、

状況が気になってしかたありません。


当初、

そういう場合が予想できる時は、
ポジションを持たないようにして対応していました。

詳しくはこちら

モノマネFX 「プロトレーダーをそっくりモノマネ」









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト | トップページ | 【新発売】リバウンド王 負けないためのFX自動売買プログラム »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63265094

この記事へのトラックバック一覧です: モノマネFX:

« 神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト | トップページ | 【新発売】リバウンド王 負けないためのFX自動売買プログラム »