« DirectionArrow売買システム(ディレクションアロー・売買システム) | トップページ | 【先着300名様限定】 元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』 »

株で年間1000万円以上稼いでいる方なら、 すでに200人を超えています。

年間1000万円以上稼いでいる方なら、
すでに200人を超えています。

私の耳に入っている段階での話なので、
実際にはもっといると思いますが。

あとは、月に30~50万円を
コンスタントに稼ぎ続けている主婦の方も沢山います。

何より、興味深いのが、
彼らはみな投資の「と」の字も知らない
初心者から スタートしているという事です。

株を全く知らない初心者が私のノウハウを活用し、
ずっと稼ぎ続けているのです。
そして、中には専業トレーダーとして
TVや雑誌に出たりして株の世界で第一線で活躍されている方もいます。

本人に確認してないので、
ちょっとここで名前は出せないのが残念ですが。。苦笑

私より有名になっている方も中にはいますよ。笑

師匠の私を超えているという事で、私としても嬉しい限りです。
詳しくはこちら

なぜ、総資産30億円を築くことができたのか!?その芸術的ともいえる秘儀とは・・






« DirectionArrow売買システム(ディレクションアロー・売買システム) | トップページ | 【先着300名様限定】 元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63553812

この記事へのトラックバック一覧です: 株で年間1000万円以上稼いでいる方なら、 すでに200人を超えています。 :

« DirectionArrow売買システム(ディレクションアロー・売買システム) | トップページ | 【先着300名様限定】 元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』 »