« FX自動売買マネジメント講座 VIPコース | トップページ | Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~ »

Stock-Measure もう株式投資のエグジットで迷わない

Stock-Measure

デイトレードで負け組から勝ち組へ

何を隠そう、
私自身、負け組トレーダーでした。

原因はオーバートレードです。

大きな負けを取り返すため、
さらに大きなロットでトレードをし、

ポジポジ病を発症して
優位性のないトレードを繰り返していました。

私はマメに記録をつけていたので分かったことですが、
たった1週間で株式投資の手数料が60万円を超えたこともありました

詳しくはこちら

Stock-Measure もう株式投資のエグジットで迷わない







【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« FX自動売買マネジメント講座 VIPコース | トップページ | Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63442242

この記事へのトラックバック一覧です: Stock-Measure もう株式投資のエグジットで迷わない:

« FX自動売買マネジメント講座 VIPコース | トップページ | Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~ »