« Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~ | トップページ | FURAIBO225~スイングトレードで複利運用~ »

自動売買マネジメント講座 VIPコース

自動売買マネジメント講座 
VIPコース プレミアムコース 基本コース


私は相場の世界では、凡人であることに気づいたのです。

ここまでやったのにダメだということは、
自分はメンタルが弱く裁量トレードには向いていない
ということに気づいたのです。

同時に、裁量トレーダーの勝ち組は5%程度だと言われる、
本当の意味を理解した瞬間でした。

私は、家族にさんざん迷惑をかけ、
大切な貯金を吐き出し、

そして何年もかけて、
ようやくこんな単純なことに気づいたのです。

しかし、
「FXでなんとか勝ちたい」
という気持ちは消えず、

むしろもっと激しく私の中でメラメラと燃えていました。

そんな時に出会ったのが「自動売買」でした。

詳しくはこちら

自動売買マネジメント講座 VIPコース








【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~ | トップページ | FURAIBO225~スイングトレードで複利運用~ »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63443266

この記事へのトラックバック一覧です: 自動売買マネジメント講座 VIPコース:

« Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~ | トップページ | FURAIBO225~スイングトレードで複利運用~ »