« 【FX】トレンドフォロー手法マニュアル | トップページ | 4次元すべてを制覇する新FXチャートシステム 「5勝1敗で勝ち越しです!」 »

3次元ベータトレード塾 第3期 【募集終了まであと3日】

3次元ベータトレード塾

「つまらない!」
だけど、あまりにも利益が大きく残る・・・

「昔から、そんな天才トレーダーだったの?」

こんな質問をたまにいただくのですが、
そんなことはありません。

野村證券時代、
私は日本株のトレーダーではありましたが、
現在のようなトレードスタイルは確立されていませんでした。

野村證券を退職しても相場から離れることは無く、
運用を続けていたのはこれまでにもご説明したとおりです。

その間、インターネットの普及と共に
トレード環境は進化し、

必要な時に必要な情報が入り、
更に、証券会社へのアクセスも格段に簡単になりました。

こうした「トレード環境の変化」が、
私に様々な可能性を与えてくれたのは事実です。

しかしまだこの時は、
3次元ベータトレードは生まれていません。
私の成績も安定しているとはまだ言えない状況でした。

そのキッカケは、2001年の同時多発テロでした。

詳しくはこちら

3次元ベータトレード塾 「相関性」を用いた最大月利50%の100年間使えるロジック









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« 【FX】トレンドフォロー手法マニュアル | トップページ | 4次元すべてを制覇する新FXチャートシステム 「5勝1敗で勝ち越しです!」 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63640590

この記事へのトラックバック一覧です: 3次元ベータトレード塾 第3期 【募集終了まであと3日】:

« 【FX】トレンドフォロー手法マニュアル | トップページ | 4次元すべてを制覇する新FXチャートシステム 「5勝1敗で勝ち越しです!」 »