« 【募集終了】3次元ベータトレード塾 | トップページ | 【伝説のオファーが復活】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX) »

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

ャートを開いて3つの条件をあてはめるだけ。
それだけで驚異の勝率実績85%

「こんなにカンタンでいいの!?」
覚えることを最小限に抑えた勝ち続ける手法とは・・・




私が考える トレードスタイルの中でも

スイングトレードは
リスクを回避して利益を飛ばすためには
どうしても必要な考え方だと思います。

相場の動きが、鈍くなると
どうしても機能しなくなる 傾向はありますが、

時間足を変更して
●●●をうまく使いながら トレードするスタイルは
多くの相場で対応できるものと考えます。

特に短い時間足の中で
トレンドの転換点から●●●を使ったスキャルピング的な
短いスイング幅でのトレードは 効果的だと考えています。

また、4時間足や60分足 におけるスイングトレードにおいても
より確実なポイントからのトレードを心がけておられるようで、

この考え方なら自己資金に対する
ロット数を増やしてもリスクが回避できるのではないかと考えます。

なかなか私がマネができる領域のトレードではありませんが、
私が目指すトレードスタイルでもあるので一歩でも近づきたいと考えています。

詳しくはこちら

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 【募集終了】3次元ベータトレード塾 | トップページ | 【伝説のオファーが復活】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX) »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63657244

この記事へのトラックバック一覧です: 【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本:

« 【募集終了】3次元ベータトレード塾 | トップページ | 【伝説のオファーが復活】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX) »