« ミリオネア・トレードFX【ミリトレ】 | トップページ | 3次元ベータトレード塾 「相関性」を用いたロジック »

仕手株を理解し仕手筋の手口を知る! 【超短期仕手株投資法】

超短期仕手株投資法

仕手株を理解し仕手筋の手口を知る!

仕手筋と呼ばれる意図的に株価を吊り上げるグループが
どのような存在で
どのような手口を使い
どのようにして株価を暴騰させてくるのか?





いつの間にか仕手筋に先に売り抜けられてしまい
株価が下がり始めていた・・・。

そんなことが絶対にないよう
必ずチェックしておかなければならない情報というのは!?


当然と言えば当然ですが、
仕手筋は株価が釣り上がっている最中に
大量の株を売ってきますので、

彼等に先に売られてしまえば
株価は高確率で下がり始めることになってしまいます。


もし、そうなってしまったら・・・。


考えるだけでゾッとしてきますが
私はそんなヘマをしたことは
仕手株投資において一回たりともありません。


なぜそのようなヘマを私が今までにせずにすんだのか?


それは、
ある情報に注目しているからに他ありません。

一体私は何に注目して
ここまでの利益をむさぼってきたのか?

私はある情報を眺めていただけなのですが・・・

詳しくはこちら

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】










【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« ミリオネア・トレードFX【ミリトレ】 | トップページ | 3次元ベータトレード塾 「相関性」を用いたロジック »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63650304

この記事へのトラックバック一覧です: 仕手株を理解し仕手筋の手口を知る! 【超短期仕手株投資法】:

« ミリオネア・トレードFX【ミリトレ】 | トップページ | 3次元ベータトレード塾 「相関性」を用いたロジック »