« 相場ゼミ2期 「1日5分のスマホチェック!」 | トップページ | FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム »

マナブ式FX完全マスタープログラム

マナブ式FX完全マスタープログラム

抵抗線が一発で分かる!

「どこで利食えばいいか?」は
最も難しい問題のですが、抵抗線が一目で分かれば簡単です

スイングトレードでこの抵抗線を使いますが、
これで迷う事無く利食うことができる様になるでしょう!

今週は少額ながら、
なんとかプラスで終えることができました。
●●●●もなんとなく掴みつつあります。

でもトレードを分析すると、
もう少し利益がのったなとか、
損失を少なくできたなとか反省の毎日です。

でもこれまでの裁量でのやり方とは違い
はっきりとしたサインがあるので、

劇的に損失が減り、
この事は自分にとって本当に大きなことだと思っています。

現状は仕事が終わり20時位から
24時くらいまでトレードをしてますが、

今後はサラリーマンをしていますので、
東京タイムでのスイングトレードができればと動画を見て勉強中です。

出勤時チャートを確認を必ず行っていますが、

なかなか確信がもてるサインが現れず、
まだ一回もスイングトレードはしていません。

詳しくはこちら

マナブ式FX完全マスタープログラム








【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 相場ゼミ2期 「1日5分のスマホチェック!」 | トップページ | FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63742774

この記事へのトラックバック一覧です: マナブ式FX完全マスタープログラム:

« 相場ゼミ2期 「1日5分のスマホチェック!」 | トップページ | FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム »