« 頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法 | トップページ | 『時鳥トレード』 寺子屋FX道場 »

紫垣式「5つの株トレードメソッド」

紫垣式「5つの株トレードメソッド」

衝撃のトレード手法
1年で1億8千万円稼ぐプロが使う手法を一挙公開!

あの70歳のおばあちゃんでもたった2日で、
200万円の利益を獲った手法がさらに進化して登場です...。



記憶に新しいところでは、
2016年の年始から
日経平均株価(225種)は5営業日連続で下げ、

まさに下げ幅は1335円を記録しました。

これは1950年に平均株価指数の算出が始まって以来の出来事でした。

この時は、サウジアラビアとイランの緊張や
中国の製造業景況感の下振れ、

原油安における利確の売り優勢など
様々な地政学的リスク・ファンダメンタル要因が重なり
歴史上に残る大きな下げとなりました。


この頃にはマイナス金利が導入されるかどうかは
テレビでも話題になっていたかと思いますが、

もし、マイナス金利が発動されたとしたら?
というシミュレーションを私はしていました。

そして、
忘れもしないあの1月29日ですが、

日銀のマイナス金利政策が発表されたと同時に
銀行株を空売りでエントリーしたのです。

詳しくはこちら

紫垣式「5つの株トレードメソッド」 1年で1億8千万円稼ぐプロの手法









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« 頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法 | トップページ | 『時鳥トレード』 寺子屋FX道場 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63926329

この記事へのトラックバック一覧です: 紫垣式「5つの株トレードメソッド」:

« 頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法 | トップページ | 『時鳥トレード』 寺子屋FX道場 »