« ハーモニックパターンFXマニュアル | トップページ | Stock-Measure もう株式投資のエグジットで迷わない! »

『天底チャート 株225FX』

『 天底チャート 株225FX 』

株価の天底と転換点が一目で!

このテクニカル指標は、
古典的な指標の一つではあるものの

一般的な使い方とは異なる活用をすると
株価の天底と転換点が一目でわかるようになるのです。


日経平均の月足チャートをご覧になればわかるように
2005年は、
5月以降ずうーーっと右肩上がりの相場でした。

この流れに乗り遅れたくない
という思いで12月から始めました。

しかし、
今から思えば、株式取引を始めるのにはあまりにも最悪な時期でした。

株式を勉強しながら、恐る恐る取引を始め、
2006年の年が明けたとたんにあの「ライブドアショック!!!」

ビギナーズラックすら味わうことなく、
強烈な洗礼を受けてしまいました。

出鼻をくじかれ、それ以来、
多くの個人トレーダーがそうであるように、私も負け組みの一人で

詳しくはこちら

『 天底チャート 株225FX 』 テクニカル指標をバージョンアップ








【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« ハーモニックパターンFXマニュアル | トップページ | Stock-Measure もう株式投資のエグジットで迷わない! »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63887026

この記事へのトラックバック一覧です: 『天底チャート 株225FX』:

« ハーモニックパターンFXマニュアル | トップページ | Stock-Measure もう株式投資のエグジットで迷わない! »