« 寺子屋FX道場 1回のトレードで月間1570pips獲得 | トップページ | あゆみ式 A Teachert FX Academy »

Big Bang Profit FX Bandle!!

BigBangProfitFXBandle!!

月間平均1,063pips!
ツールを一度セットしてしまえば完全放置でOK!

長期における統計的優位性を証明した
革新的インジケーターと自動売買ツールのセット!


強力な押し目買い・戻り売りに拘っています。

通常の押し目買い、戻り売りを意図するインジケーターは、
相場が反転した事を確認してから
サインを出す仕様になっている事が多いですね。

それは理に適っている様にも思えます。

現に、私も反転確認型の押し目買い、
戻り売りシステムを作成した事はあります。

しかし、
その仕様のインジケーターをEA化しても

2、3年の短期では良くても
それ以上の長期になるとやはり勝てなかったんです。


その後の研究の結果、
最も優位性のある押し目買い、戻り売りは

「上がる前に買い、下がる前に売る」
という相場予測型である事が分かりました。

(私は相場は予測するものではないと思っていますが、便宜上”予測型”と使わせて頂いております)

相場予測型の押し目買い、戻り売りシステムは
信じられない程の高精度なシグナルを出すようになりました。

詳しくはこちら

Big Bang Profit FX Bandle!!  月間平均1,063pips!








【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« 寺子屋FX道場 1回のトレードで月間1570pips獲得 | トップページ | あゆみ式 A Teachert FX Academy »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/64113682

この記事へのトラックバック一覧です: Big Bang Profit FX Bandle!!:

« 寺子屋FX道場 1回のトレードで月間1570pips獲得 | トップページ | あゆみ式 A Teachert FX Academy »