« 『天底チャート 株225FX』 | トップページ | 【勝率88%】成功者のバイナリーオプション手法【クラウド・アウト】 »

Stock-Measure もう株式投資のエグジットで迷わない!

Stock-Measure

『トレードの本質はエントリーではなくエグジットである』

このポリシーを持つYahoo!ファイナンス掲示板で
投稿していたトレーダーが
こだわりを持って作り上げたツールとは!?


最近では一日1~2銘柄と少ないですが、
パソコンで計画を立てて準備し
実践し少しずつ成果を出せるようになってきました。

一連の流れを自分でできるようになるなんて、
自分が一番驚いております。

それでもまだ
己の欲に負けて判断を誤ることも時々あります。

しか
し負ける額も「いつかは上がるから」
と根拠のない思い込みを

持つ事もなくロスカットの設定ルールを守り、
大きく負けなくなりました。


ただ「楽して儲かる」ものでは決してないので、
ツールを利用するために
随分勉強する時間も必要でした。

(今まで不勉強だった分、一層勉強しました)

シミュレーションを繰り返し
日々準備を積み重ねていかねばなりません。

このツールを持つ者の強みを生かし、日々相場に挑んでおります。

詳しくはこちら

Stock-Measure もう株式投資のエグジットで迷わない









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 『天底チャート 株225FX』 | トップページ | 【勝率88%】成功者のバイナリーオプション手法【クラウド・アウト】 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/63983424

この記事へのトラックバック一覧です: Stock-Measure もう株式投資のエグジットで迷わない!:

« 『天底チャート 株225FX』 | トップページ | 【勝率88%】成功者のバイナリーオプション手法【クラウド・アウト】 »