« ハーモニックパターンFXマニュアル | トップページ | デイスイングFX~勝組トレーダーへのマインドセット »

FXスキャルピング革命

FXスキャルピング革命

あの禁断のロジックがついに!
スピードスキャル×カウンタースキャル

これを手にすれば、あなたのFX人生に革命が起こる
FX-Jinのトレードを完全再現!

相場の本質に立脚した王道的なロジック!

スピードスキャルとカウンタースキャル。

私がFXシグナル配信していた時の手法を
2つのロジックに落とし込んでいますが、

実は、お互いの弱みを補完し合う相乗効果も見込めるんです!

スピードスキャルは、
ルールにそのまま従うだけのトレードでも、
ポンポン利益を狙える。

その代わりに1度に大きな利益は狙えない。

カウンタースキャルは、
トレンドをごっそり取ることが期待できるが、
若干波形を読むなどのトレーニングが必要。

1つのロジックだけだと、
どうしても弱みがあったり、
得意な相場でしか取ることが出来ませんので、

稼ぐチャンスが限られてしまいます。

でもFXスキャルピング革命では、
相性抜群の 違うタイプのロジックを組み合わせることで、
お互いの弱みを打ち消してるといえるんです。

まさに鬼に金棒。

稼げるチャンスも増えるでしょうし、
当然稼ぐ金額も飛躍的に大きくなるでしょう。

詳しくはこちら

FXスキャルピング革命










【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« ハーモニックパターンFXマニュアル | トップページ | デイスイングFX~勝組トレーダーへのマインドセット »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/64381935

この記事へのトラックバック一覧です: FXスキャルピング革命:

« ハーモニックパターンFXマニュアル | トップページ | デイスイングFX~勝組トレーダーへのマインドセット »