« チャートマスターアカデミー | トップページ | 菅原式日経225先物デイトレード塾 »

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD

用の基礎知識から運用商品の選び方まで

最初の1歩を踏み出すかどうかで、将来、大きな差となって現れます。

知識ゼロでまったくの初心者でも、
効率良くお金を増やすことが出来るようになります。


【11月1日に値上げ】


内容は大変詳しく、
メルマガにも載っていなかったファンドの紹介もあり、
非常に勉強になりました。

常にお客様の立場に立って説明して下さるので信頼できます。

でも、勉強するだけじゃダメですよね。

実際に行動しないと。

そこで主人に資料を見せて説得してみたのですが、
なかなかその気になってくれません。

そこで、主人のやる気を待つ時間がもったいなくて、
私の会社員時代の貯金を投資信託に回してみようかと思い立ちました。

今、鬼塚さんがお勧めしてくれた証券会社の
口座の開設手続きをしています!

定期預金に眠らせておくのももったいないですし。

今までリスクを取るのが怖くて、
躊躇していましたが、
リスクはコントロールできることを知り一歩踏み出せたのは

詳しくはこちら

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« チャートマスターアカデミー | トップページ | 菅原式日経225先物デイトレード塾 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/64319623

この記事へのトラックバック一覧です: 知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD:

« チャートマスターアカデミー | トップページ | 菅原式日経225先物デイトレード塾 »