« 紫垣式「5つの株トレードメソッド」 | トップページ | FXシンプルな勝者 »

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック

板を使った売買テクニックで差をつける!


チャートじゃないんだ… 
業績やテーマでもないんだ…
板こそが相場なのだ!





ファンダメンタルとテクニカルこそ
相場のすべてだと思っていた私にとって、

読む前は、はっきり言って正攻法ではない、
と思っていました。


期待していなかったというと嘘ですけど、
最後にダメもとで敬遠していた板情報をみてみよう、

と思って手に取り読み進めていくと、
何と言うか、衝撃とともに、力が抜けました。




それは、今までの私の努力が否定されるようでもあり、
失ってしまった時間と資産の大きさに気付かされたからです。


「株は買われれば上がる」。


ファンダメンタルもテクニカルも
投資家が買うための材料だ。

投資家が買いを入れる理由は投資家の数だけある。

だから、
すでに発注されている株数=板情報にある株数が重要なんだ。



そうです。

デイトレード目的で買い注文を入れても、
数年保有するつもりで買い注文を入れても、

「今」このときの株価に対する影響は同じだったんです。

詳しくはこちら

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック











【今日の新着マニュアル】


« 紫垣式「5つの株トレードメソッド」 | トップページ | FXシンプルな勝者 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/64468857

この記事へのトラックバック一覧です: 証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック:

« 紫垣式「5つの株トレードメソッド」 | トップページ | FXシンプルな勝者 »