« 【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」 | トップページ | 元証券マンによる!FX特別企画!FX虎の穴Ⅱ »

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-


ロが注目しているラインやゾーンを自動抽出

一般個人トレーダーが、
一生かけても入手不可であろうデータとは・・・


機関投資家が把握している
「大量にオーダーが入るポイント」を見ながらトレード!





この情報業界では “嘘つき”や“見栄っ張り”が後を絶たないので

相手の発言をそのまま鵜呑みにして
苦い経験をされた方もきっと多いはずです。

他で登場しているトレーダーの方が
自分よりも優秀だと分かっていながらも

いざ表舞台に立つと、
自分の方が上なんだとアピールしているような
必死さしか伝わらない人間があまりにも多すぎます。


つまり、
完全に作り物の自分を演じているわけです。

本当に、正義感の欠片も感じられず呆れちゃいますよね...。


派手な世界(業界)を例に例えると
もっとイメージしやすいと思います。

タレントやモデルの女性の会話の中で、

「大してスタイルも良くないのになんで雑誌に出てるの?」
「あの顔でよく芸能界で仕事続けられてるよね..」

なんて発言をしている子がいたとしましょう。

第三者的な目線で、
この会話を聞いたときの解釈の仕方は


« 【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」 | トップページ | 元証券マンによる!FX特別企画!FX虎の穴Ⅱ »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/64413686

この記事へのトラックバック一覧です: トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-:

« 【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」 | トップページ | 元証券マンによる!FX特別企画!FX虎の穴Ⅱ »