« 紫垣式「5つの株トレードメソッド」 | トップページ | Stock-Measure »

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~10年で億単位の資産を構築する方法~

将来に備えて億の資産を作るための資産運用術とは!?


20%分離課税という最も税率が低いFXを活用し、
平均年利50%以上のリターンが期待できる運用を行い、
将来に向けて億単位の資産を築く・・・

労力無しで莫大な資産を作る方法




セミナーで、 こんなことがありました・・


ある女性の方がFXを始めて一ヵ月を経過した時、
その方が

「もっと利益を出せるいい方法があるのでは?」
という考えが
頭から離れなくなってしまい、
期間を決めて自分の思うように取引したのです。


その結果の成績は、
一ヵ月でおよそマイナス500pipsとのことでした。


一方、私を含め、
他の受講生の方たちは皆
プラス500pipsオーバーの好成績だったのですから、

ご本人も反省をしておられましたよ。


以上のことからもわかりますが、

結局うまくいくかどうかというのは
本人の問題であり、

終始一貫ルール通りの行動を
愚直に貫き通せるかどうかにかかっています。

詳しくはこちら

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~10年で億単位の資産を構築する方法~











【今日の新着マニュアル】


« 紫垣式「5つの株トレードメソッド」 | トップページ | Stock-Measure »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/64495821

この記事へのトラックバック一覧です: 大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~10年で億単位の資産を構築する方法~:

« 紫垣式「5つの株トレードメソッド」 | トップページ | Stock-Measure »