« 勝トレNAVI 日経225で年収2倍! | トップページ | 【24時間限定特別プレミアム版】BITFOLIO -ビットフォリオ- »

ドミネーションFX AI搭載FX自動売買ソフト

ドミネーションFX

人工知能搭載型EAは負けない!
確実に勝てるタイミングだけで取り引きする

これまで負け続きだったEAにはなかった、
「経済指標」を外した戦略を採用した史上初のソフト!

ックテストだけではなく、
モニターの方々も実際に利益を出している・・・

下記の結果が捏造じゃないことを証明するために、
トレード結果のすべてを以下に公開しておきます。

見て頂いて分かる通り、
「買い」と「売り」は、
ほぼ同じようなパフォーマンスを記録しています。

どちらも負けることなく、両方とも勝ち続けています。

これまでのよくある自動売買ソフトでは、
このどちらかのトレードしかできず、
利益率が半分になっていた。

ということになりますね。

ただ、このドミネーションFXでは、
「買い」と「売り」を両方同時にトレードすることで

通常の自動売買ソフトの
2倍の利益率を記録できるようになっているのです!

では、「買い」と「売り」
それぞれのトレード結果を掲載しましたが、

実際のトレードでは、
この「買い」と「売り」を両方トレードをすることとなるため、
「買い」と「売り」の結果を合計したトレード結果を公開します。

詳しくはこちら

ドミネーションFX 史上初のAI搭載FX自動売買ソフト









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 勝トレNAVI 日経225で年収2倍! | トップページ | 【24時間限定特別プレミアム版】BITFOLIO -ビットフォリオ- »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/64528866

この記事へのトラックバック一覧です: ドミネーションFX AI搭載FX自動売買ソフト:

« 勝トレNAVI 日経225で年収2倍! | トップページ | 【24時間限定特別プレミアム版】BITFOLIO -ビットフォリオ- »