« FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】 | トップページ | 日本株シンプルデイトレード(Meyurin式) »

世界一わかりやすいFXの学校

世界一わかりやすいFXの学校

伝説のスクールが14日間無料で公開!


「勝つのは普通。稼ぐのも間近に!」
(下〇〇久様)

【Q1】
「世界一分かりやすいFXトレードの教科書」
を受講して、一番、勉強になったことは何ですか?

【A1】
売り買いの優位性をチャートの動きだけで知る方法です。


【Q2】
受講前と受講後で、トレードの方法な何か変わりましたか?

【A2】
はい。
売買の方法が変わりました。

昔はやはり、欲がでていました。

また、勝率重視でしたが、
今は、低勝率でも勝てるトレード全体の
コントロールでの良さを知りました。


【Q3】
今後、受講したいと考えている仲間に何か一言お願いします。

【A3】
以前の私は、無駄にチャートに張り付いてトレードしていました。

しかし、
山崎先生の講義を聞いてからは、
逆にトレード時間を短縮し、
効率的に稼げるようになりました。

チャートに張り付く必要がない
というがストレスもなくなり受講してみて良かったことです。

>>無料体験講座はこちら

世界一わかりやすいFXの学校









ママでも簡単FX!5分足
FXプラチナファンド
恋スキャFXビクトリーDX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】 | トップページ | 日本株シンプルデイトレード(Meyurin式) »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/64920738

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一わかりやすいFXの学校:

« FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】 | トップページ | 日本株シンプルデイトレード(Meyurin式) »