« 【相場師朗】 7step株式投資メソッド | トップページ | 1LINEトレードメソッド »

ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー

ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー

ひた隠しにしてきた“ある秘密”

さすがにこれだけは公開を拒んできた
愛弟子と二人三脚で開発した2つの自動売買ソフト....。

5本の矢がトレンドを次々と狙い撃つ執拗執着型EA

正直に言うと、
私は彼らが開発した自動売買ソフトを一般公開せず、
彼らと自分だけで運用するつもりでした。

そうです。

この私すらも
「密かに使いたい」と思ってしまうような
完成度の高い自動売買ソフトだったわけです。


しかし、
彼ら2人は自分が開発した自動売買ソフトを、
世の多くの人々に使って欲しいという強い意志がありました。

投資の世界で苦しい思いをしている投資家、
自動売買の世界でもがいているトレーダー、

とりわけ
彼らが「苦労人」であるからこそ、
今、苦労をしている人々に使って欲しい。

・・・そんな強い意志があったのです。

そこまで強い意志があるならば、
その意志を私が止めることはできません。

よろしいでしょうか。

これより、
「2人の巨人」が作り出した自動売買ソフトについて、
私の言葉で丁寧に解説していきます。

詳しくはこちら

ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー








【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 【相場師朗】 7step株式投資メソッド | トップページ | 1LINEトレードメソッド »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/65015630

この記事へのトラックバック一覧です: ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー:

« 【相場師朗】 7step株式投資メソッド | トップページ | 1LINEトレードメソッド »